ワンデーパスポート♪ 2021年4月3日(日)春休みのTDL☆☆☆

f:id:yunyun1118:20210405112835j:plain

 

IN   9:50

OUT  20:00

滞在時間 約10時間10分

 

乗ったアトラクション

カリブの海賊(5分待ち×2回)

ホーンテッドマンション(13分待ち)

アリスのティーパーティー(5分待ち)

イッツ・ア・スモールワールド(5分待ち)

蒸気船マークトゥウェイン号(5分待ち)

 スプラッシュ・マウンテン(スタンバイパス約35分待ち)

ビッグ・サンダーマウンテン(スタンバイパス約20分待ち)

美女と野獣“魔法のものがたり”(エントリー受付当選約10分待ち)

オムニバス(10分待ち)

 スペース・マウンテン(スタンバイパス約20分待ち)

ジャングルカーニバル(エントリー受付当選)

カントリーベア・シアター(5分待ち)

ミッキーのフィルハーマジック(10分待ち)

プーさんのハニーハント(14分待ち)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ここのところ、パークの入場者制限が緩和されたので、なんとか春休みのワンデーパスを購入することができました! 4月からの各パークの入場者数は2万人です。

 

 

 

開園の9時ちょうどに駐車場に車を停めました。もう入場は始まっていますが、駐車場まで列ができていました。約2万人の検温と手荷物検査 はそりゃ時間がかかるよね…

f:id:yunyun1118:20210405112922j:plain

 

 

 

駐車場の中を行ったり来たり…パークに入ったのは9時50分でした。

f:id:yunyun1118:20210405112951j:plain

 

 

 

ずっと閉まっていたペニーアーケードが開いている! でも中の機械台数はかなり減っていました。

f:id:yunyun1118:20210405113018j:plain

 

 

 

 クレーンゲームはこの2台のみ。

f:id:yunyun1118:20210405113153j:plain

f:id:yunyun1118:20210405113222j:plain

 

 

 

 

101匹わんちゃんのグッズ可愛い♡♡♡

f:id:yunyun1118:20210405113256j:plain

 

 

 

入場までには時間がかかったものの、入ってみると場所によってはかなり空いていて居心地よかったです!

f:id:yunyun1118:20210405123845j:plain

f:id:yunyun1118:20210405124004j:plain

 

 

 

 

バイシクルピアノ~♪♪♪

f:id:yunyun1118:20210405142256j:plain

 

 

 

 

今日最初のアトラクションはカリブの海賊☆ 2回連続乗りしました!

f:id:yunyun1118:20210405125308j:plain

 

 

 少し遠かったけど、キャッスルグリーティング真ん中の位置で観れました。

f:id:yunyun1118:20210405125516j:plain

 

 

 

入園してすぐにスプラッシュ・マウンテンのスタンバイパスを取得。エントリー受付は夕方に美女と野獣、ジャングルカーニバルが当選、そして11時半過ぎにプラザパビリオン付近のグリーティングが当選しました♪ ジュディ可愛かった♡ 

f:id:yunyun1118:20210409140550j:plain

 

 

 

ランチは13時10分にクリスタルパレス・レストランのスイーツブッフェを旦那が予約してくれましたー☆ それまだまだまだ時間があったのでファンタジーランドへ。ホーンテッドマンションはこの日は最初に映像をみる2つの部屋にとどまらないようになっていたので、乗り場まですぐでした。

f:id:yunyun1118:20210405143020j:plain

 

 

 

 

ファンタジーランドではチャシャ猫や白うさぎなどアリスのキャラクターがディズタンスグリをしてました。他の時間やエリアでもピノキオファミリーやウッディなど割とキャラクターを見かけました。

f:id:yunyun1118:20210405143725j:plain

 

 

 

ティーパーティーに乗って

f:id:yunyun1118:20210408165820j:plain

 

 

スモールワールドにも乗りました。

f:id:yunyun1118:20210408165759j:plain

 

 

 

予約時間ぴったりにクリスタルパレスレストランに到着☆

f:id:yunyun1118:20210408170745j:plain

 

 

パークのスイーツが思う存分食べられるなんて夢みたいでした☆

f:id:yunyun1118:20210408172601j:plain

f:id:yunyun1118:20210408172626j:plain

 

 

 

リトルグリーンまんの中身はあんこでした。

f:id:yunyun1118:20210408172709j:plain

 

 

 

こちらもあんこの大福かと思いきや中身はカレーでしたw

f:id:yunyun1118:20210408172750j:plain

 

 

 

食べるのがもったいないくらい可愛いスイーツたち♡ かなりお腹いっぱいになりましたが、しょっぱいものがスープの他に2・3種類だったためランチとして来ていた我が子はあまり食が進まないようでした(^^:)

f:id:yunyun1118:20210408172817j:plain

 

 

 

 

ランチ後クリッターカントリーへ。子どもが一人でマークトゥウェイン号に乗船しました。

f:id:yunyun1118:20210408172944j:plain

 

 

 

スプラッシュ・マウンテンのスタンバイパス利用時間になりました☆

f:id:yunyun1118:20210408165928j:plain

 

 

 

スプラッシュの次はビッグサンダー・マウンテンへ。こちらもスタンバイパスを取ったものです。スタンバイパスは1つ取得したら2時間後にまた一つ取れるという仕組みになっていました。

f:id:yunyun1118:20210408173111j:plain

 

 

 

そしてエントリー受付当選した美女と野獣の物語へ。2回目だけど、やっぱりスゴイ☆

f:id:yunyun1118:20210408170648j:plain

 

 

 

 

この後3つ目のスタンバイパスを利用してスペースマウンテンに乗る予定ですが、時間が空いたのでずっと乗りたかったオムニバスへ。2階の一番前に乗れてラッキー☆

f:id:yunyun1118:20210408211157j:plain

 

 

 

スタンバイパスを利用して3大マウンテン制覇しましたー☆☆☆

f:id:yunyun1118:20210408211213j:plain

 

 

 

ポップコーンなど食べ歩きしたし、20時閉園なので晩御飯は帰ってから食べることにしました。ジャングルカーニバルでゲームをして(3人でボール転がしをしましたが、すっごく難しくて全員残念賞のチャームでした^^;可愛いからいいけど)カントリーベアシアターへ。お客さんは私たちを含め15人くらいでのびのび楽しめました☆

f:id:yunyun1118:20210408211358j:plain

 

 

 

日中は半袖でいいくらいでしたが、日が暮れると少し寒くなってきました。昼間行きそびれていたフィルハーマジックへ。人は増えていましたが、歩きにくさなど感じることはなく、快適で楽しい一日になりました☆☆☆ 3日後はシーに行きます♪ 楽しい春休みはまだまだ続くぞー!

f:id:yunyun1118:20210408213816j:plain

 

 

 

閉園間際、プーさんがスタンバイパスなしでこの待ち時間だったので最後に乗ってパークを後にしました~☆

f:id:yunyun1118:20210408213857j:plain

 

 ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング