時間指定パスポート♪ 2020年8月2日(日)約半年ぶりのディズニーランド!!!!!

f:id:yunyun1118:20200802230048j:plain

IN  11:00

OUT 20:00

滞在時間 約9時間

 

乗ったアトラクション

ビッグサンダー・マウンテン(25分待ち)

ウエスタンランド・シューティングギャラリー(5分待ち×2)

ジャングルクルーズ(25分待ち)

モンスターズ・インク・ライド&ゴーシーク!(25分待ち)

プーさんのハニーハント(30分待ち)

バズ・ライトイヤーアストロブラスター(30分待ち)

スター・ツアーズ(20分待ち)

スプラッシュ・マウンテン(55分待ち)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今日はディズニーリゾート再開後、初のランドです(:▽:)☆

11時からの時間指定パスポートでインパします。

 

 

 

 

10時50分ごろエントランス前へ。遠目にすごい数の入園者数だなーという感じです。

f:id:yunyun1118:20200802230127j:plain

 

 

 

 

しかし入園開始からはかなりスムーズに進み、11時10分前にはパーク内へ! ああ故郷に帰ってきた気分…☆

f:id:yunyun1118:20200802230246j:plain

 

 

 

 

11時勢がいっきにインしたのでワールドバザールはかなり密…

f:id:yunyun1118:20200802231117j:plain

 

 

最初のアトラクションはビッグサンダーに決めました☆ まだスタンバイ25分でしたが、並び始めた直後に50分にまで増えました。

f:id:yunyun1118:20200802231151j:plain

 

 

 

お次は ウエスタンランド・シューティングギャラリー。2回やりましたが、ひよっこのまま(^^:)出口付近に隠れミッキーがいますよ♪

f:id:yunyun1118:20200802231848j:plain

 

 

 

そしてジャングルクルーズへ! 11時勢が入園してからパーク内全体的にスタンバイ時間が増えましたが 思ったより短い25分待ち。

f:id:yunyun1118:20200802232251j:plain

 

 

 

通常32人乗りのところ12名で出発! ソーシャルディズタンスを保っているのでゆったりです!

f:id:yunyun1118:20200808140044j:plain

 

 

 

 

恒例の滝の裏側ツアー、涼しかった☆

f:id:yunyun1118:20200808140112j:plain

 

 

 

ランチはセンターストリートコーヒーハウスへ♪ 旦那がプライオリティーシートを予約してくれていました☆

f:id:yunyun1118:20200802235343j:plain

 

 

メニューはQRコードを読み込んで確認。この日のランチのメインディッシュは2種類のみ。メインディッシュの他にはお子様プレートを注文しました。

f:id:yunyun1118:20200802235426j:plain 

f:id:yunyun1118:20200803065417j:plain

f:id:yunyun1118:20200803065447j:plain

 

 

 

そしてここに来たら絶対頼みたかったコレ♡ グーフィーでした♡

f:id:yunyun1118:20200803065523j:plain

 

 

昼食後はワールドバザールでショッピング! 可愛いTシャツ☆

f:id:yunyun1118:20200803065648j:plain

 

 

 

ピーターパンのナナのぬいぐるみがありました! この時間、ワールドバザールはガラガラ…このエリアが密になるのは時間指定パスのゲストが入園した直後のみなのかも。

f:id:yunyun1118:20200803065748j:plain

 

 

 

 

 14時の時間指定パスでゲストが増える前にモンインへ。Qラインはトゥモローランドのシアターまで行っていましたが屋内のスタンバイを減らすためだったのか、ここまで来るとすぐ乗れました!

f:id:yunyun1118:20200803153750j:plain

 

 

 

 

 

次はプーさんのハニーハントへ! 並んだときは30分待ちでしたが、その後40分待ちまで伸びていました。外で待つのがすごく暑かったです(--:)

f:id:yunyun1118:20200803153858j:plain

 

 

 

14時過ぎるとさらに入園者が増えたため、どこもかなりの待ち時間になってしまいました…!暑いし飲み物休憩を…新しくできたトゥモローランドの自販機かわいい♡

f:id:yunyun1118:20200803154030j:plain

 

 

 

 

バズのスタンバイが30分だったので頑張って並びました。久しぶりに乗れて楽しかった~♪

f:id:yunyun1118:20200802235242j:plain

 

 

 

 

ここまで来ると暑さで全員ぐったりです(^^:)トゥモローランドテラスでゆっくりすることに。旦那がドリンクを頼んでくれている間に子どもとトゥモローランドトゥーンタウンでスーベニアメダルを作ってきました!

f:id:yunyun1118:20200803154055j:plain

 

 

 

ファイブ・アンド・ダイムにドナちゃんのニューアイテムが。

f:id:yunyun1118:20200803154247j:plain

 

 

 

暑いしどのアトラクションも割と混んでいるしで、しばらくトゥモローランドテラスにいました。17時過ぎにようやく次のアトラクションへ。スターツアーズ20分待ちです。

f:id:yunyun1118:20200803154122j:plain


 

 

 

今は閉園時間が早いため、レストランの閉まる時間も早くなっています。今夜の晩ご飯はウッドチャックキッチンへ。レジでは少し並びましたが店内はゆったり!やっぱりここ大好きだなー♡

f:id:yunyun1118:20200804155627j:plain

 

 

 

日が暮れていくウエスタンランドの景色が素敵☆

f:id:yunyun1118:20200804155703j:plain

 

 

 

 

晩ご飯はおにぎりサンドやターキーレッグなど。ローストビーフの冷麺がすごく美味しかったです♡

f:id:yunyun1118:20200804155557j:plain

 

 

 

ディナーが済むと19時。本日最後のアトラクションはみんな大好きスプラッシュマウンテンです! スタンバイ時間は50分。これが終わったらちょうど閉園です。

f:id:yunyun1118:20200804155747j:plain

 

 

 

スプラッシュマウンテン、やっぱり最高だったな~☆ 帰りはシンデレラ城の中を通り抜けることができました。

f:id:yunyun1118:20200804155824j:plain

 

 

 

 

そして私たちはトゥモローランド方面に進み、モンスターズインク付近のゲートを通ってパークアウトするように誘導されました。帰りはすべてのゲストがエントランスに向かうので一番の密状態になりますもんね。さすがの配慮ですよね☆ なかなかない体験をしながらパークを後にしたのでした☆

f:id:yunyun1118:20200804155842j:plain

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 まとめ

f:id:yunyun1118:20200804155923j:plain

半年ぶりのランドは懐かしくて感無量でした(::)☆エントランスのBGMもワールドバザールから見えるシンデレラ城もやっぱり大好きで、マスクはしているけれどアトラクションに乗って楽しそうにしているゲストの皆様をみてこっちも更に幸せになりました。人は増えているけれど、シューティングギャラリーなどもキャストさんがこまめに消毒してくださっていて、安心感がありました! 次回は今回乗れなかったアトラクションも楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング