時間指定パスポート♪ 2020年7月25日(土)シー再び♪初ソアリン( ; ; )☆

f:id:yunyun1118:20200725224838j:plain

IN  11:00

OUT 20:00

滞在時間 約9時間

 

乗ったアトラクション

タワー・オブ・テラー(25分待ち)

ソアリン(100分待ち)

ヴェネツィアン・ゴンドラ(10分待ち)

タワー・オブ・テラー(20分待ち)

キャラバンカルーセル(0分待ち×2)

スカットルのスクーター(10分待ち)

ワールプール(5分待ち)

ジャンピン・ジェリーフィッシュ(0分待ち)

ブローフィッシュ・バルーンレース(0分待ち)

センター・オブ・ジ・アース(20分待ち)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 約一週間ぶりにシーにやってきました! 今回も11時からの時間指定パスポートです。

 

 

f:id:yunyun1118:20200725224920j:plain

 先週と比べて人がさらに増えている気がする…

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200725224949j:plain

10時50分くらいからゲート前に並び、 検温と荷物チェックを経て11時10分には入れました。

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200725225027j:plain

 まずはスタンバイが短かったタワテラへ! 乗り終えると12時頃でした。

 

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200725225220j:plain

 旦那が12時にレストラン櫻を予約してくれてあったので向かいました。タワテラから場所も近いしいい流れだー♪

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726042552j:plain

席に着くとまず紙のマスクケースが渡されました。こんな気遣いもさすがだし、このコロナ流行下ですごく安心感があります(^^)

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726042629j:plain

 頼んだのはクラムチャウダー

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726042710j:plain

 キッズセット

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726042751j:plain

本日のお魚セット(って名称だったかな?)

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726042819j:plain

 竜田揚げの御膳

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726042907j:plain

やっぱり予約してあるとゆっくりごはんが味わえていいな~。席数も感覚があけられていてなおゆったりした感じ。 

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726043010j:plain

エネルギーも満タンになったところで、大物アトラクション、ソアリンに挑みます!! 14時からゲストが増えることを見込んで13時頃並びました。待ち時間約100分!!  最後尾はミステリアスアイランド。あまりソアリンから離れてない? と思ったのも束の間…

 

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726043036j:plain

 Qラインはマーメイドラグーンへ。

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726043101j:plain

 アラビアンコーストで折り返し

 

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726043154j:plain

 おそらく休止中の海底2マンマイルのゾーンであろう部分も使用して…

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726043220j:plain

 ここは一体どこ?

 

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726043245j:plain

 ソアリンの屋根が見えたときにはそれだけでもう感激☆

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726043331j:plain

 ソーシャルディズタンスをとりながらのQラインなので長くなるのは当然ですが自分的に令和元日のミートミッキー以来の長スタンバイだったので疲れたー

 

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726043455j:plain

 建物内に入るとドキドキが止まらない!! 乗った感想は……

 

 

 

もう良すぎて泣いた(;;)☆100分待ってヨカッター!! 終わった時、ゲストから拍手が起きました。素晴らしい!! 

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726043418j:plain

 ソアリンの感動でフラフラしながらヴェネツィアン・ゴンドラへ。この辺りの景色、最高なんだよな。

 

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726043528j:plain

陽気なキャストさんに案内されて最高の景色を堪能

 

 

 

その後、ポップコーンを食べたりタバコ休憩をしたり、パーティー各々の時間をとった後、距離が近くてスタンバイが短いタワテラに乗りました。

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726043925j:plain

 時間は17時過ぎ。今日は雨が降ったり止んだりで折り畳み傘が役にたっています。疲れもあってニューヨークデリでゆっくりしました。

 

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726043951j:plain

 ニューヨークチーズケーキ美味しかった♡

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726044019j:plain

 その後アラビアンコーストのアトラクションを攻めに。キャッスルカルーセル、2ループしました♪

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726044107j:plain

 次に乗ろうと思っていたシンドバットが一時中止になっていてマーメイドラグーンへ。

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726044153j:plain

エリア内のアトラクションすいすいハシゴできました♪

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726044221j:plain

待ち時間0分♪

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726044300j:plain

 しかし晩御飯を食べようと思っていたカリプソキッチンが18時で閉まっていたのは計算外(^^:)コロナ下ではレストランの営業時間に注意が必要です! 

 

 

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726044326j:plain

 ザンビーニは19時半まで営業だったのでマーメイドラグーンのアトラクションを堪能した後向かいました。

 

 

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726044350j:plain

 パスタとピザ、美味しかった~♡

 

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726044439j:plain

 ソアリンのタピオカドリンクも☆

 

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726044505j:plain

 晩御飯を食べ終えると閉園まであと30分ありました。最後にセンター・オブ・ジ・アースで思いっきり叫んで時間ぴったりまでシーを楽しみました♡

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200726044537j:plain

 まとめ 

 パークに入るゲスト数が一週間前より増えている気がしました。今日は折り畳み傘が手放せない一日でしたが、日差しがなく気温も低かったので暑がりな我が家もソアリンの長時間のスタンバイが可能でした。14時からの時間指定パスポートのゲストは入園早々すでに3桁台のソアリンに並ぼうなどとは思わなかったらしく、自分たちが並んだ時間がこの日の一番長い待ち時間でした(^^:)ソアリンは本当に素晴らしかった…!! しばらくこの余韻は消えないと思います☆ 絶叫系が大好きな子どもに付き合わされてタワテラに2回も乗った…内部のつくりや演出も乗るのを辞退したくなるくらい不気味で精巧につくられていました(::)かなり精神力を消費しましたが(^^:)思い出に残る一日になりました!

 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング