ポケットうさピヨ飼育中♪ 2019年7月9日(火)

f:id:yunyun1118:20190709091333j:plain

 

 

 

約一月前にインパして以来全くパークに遊びに行けていません…(^^;

 

 

 

ちょっと前に子どもがポケットうさピヨをプレゼントでいただき、このインできない日々うさピヨにごはんあげたりおやつあげたりしてましたw

 

 

 

自分はたまごっちもやったことないんでこのタイプのおもちゃって初めて遊ぶんですが、基本はうさピヨに食事を与え、ゲームで遊んであげる、ということの繰り返しのようです。

 

 

 

 

セットアップで本体に時間がセットされるとうさピヨは夜間就寝、朝になると目覚めてぴょこぴょこやってます♡

f:id:yunyun1118:20190709091701j:plain

 

 

 

 

一日のバタバタが終わり、さてうさピヨとゲームで遊んであげようかと思うと既にうさピヨは就寝中というパターンが多いですw(うちのは大体9時半頃就寝~7時半頃起床ってかんじです)

f:id:yunyun1118:20190709091416j:plain

 

 

 

うさピヨで初めて遊んだ翌日、朝弱い我が子が「うさピヨもう起きたっ!?」と言って5時前に飛び起きたのにはビビりました(^^:

 

 

 

何やかやでかまってあげられず、1度バイバイされてしまい、2匹目のピヨですが、何とかとどまってくれてます☆

 

 

 

パークでライツやズミックをやるであろう時間になると多分その演出っぽい画像が流れたりします☆これは花火かな。

f:id:yunyun1118:20190709091440j:plain

 

 

 

忙しかったのがちょっと落ち着いて、今週末か来週末にはまたパークに行けるかな…七夕が終わってまた一段と夏らしくなってるんだろうなー☆

 

 

 

最近気温低い日が多いけど、次回は濡れる準備をして出かけたいです♪  そして陸でもジャック・スパロウに会えたらいいな〜

 

 

 ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング