ディズニーランドホテルに宿泊☆☆☆ 2020年8月29日(土)

 

f:id:yunyun1118:20200904171020j:plain

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

8月最後の週末我が家+妹の四人で東京ディズニーリゾートに遊びに来ました♪ 今日はディズニーランドホテル泊、明日は朝からシーで遊びます!

 

 

 

憧れのランホです☆☆☆ ロビーに入っただけで感動(;;)

f:id:yunyun1118:20200904141331j:plain

 

 

 

 

 15時からチェックインです。15時ちょうどくらいについたのでロビーはけっこうな人でした。 明日の朝にはチェックアウトしますが、明日シーで遊んで夜まで車と荷物は預かってもらえます!

f:id:yunyun1118:20200904141418j:plain

 

 

 

 

宿泊したのは4階の舞浜駅寄りです。ランドエントランスもリゾートラインもよく見える!!!

f:id:yunyun1118:20200904163938j:plain

 

 

 

 

そして! この角度からだとシャーウッドガーデンが見えました~☆

f:id:yunyun1118:20200904164231j:plain

 

 

 

お部屋はこんな感じ♡ 右側のベットの下にもう一つベットが格納されていて引き出せます。

f:id:yunyun1118:20200904163404j:plain

 

 

 

 

さらに壁をくりぬいたアルコーヴベットが♡♡♡ これで4人ゆっくり休めます。

f:id:yunyun1118:20200904163507j:plain

 

 

 

室内用スリッパ。オレンジのが子ども用です(^^)

f:id:yunyun1118:20200904165910j:plain

 

 

 

バスルーム☆

f:id:yunyun1118:20200904165005j:plain

 

 

 

うまく写せなかったんですが(^^:)バストイレは別です。

f:id:yunyun1118:20200904165313j:plain

 

 

 

 

 

チェックイン時に今日明日のリゾートラインの2デイパスをもらいました♪

f:id:yunyun1118:20200904170505j:plain

 

 

 

 

夕飯前にシャーウッドガーデンを散歩しました♪ 宿泊者しか入れない庭になっています。

f:id:yunyun1118:20200904171132j:plain

 

 

 

 

私たちが行ったときは他に誰もいなくて貸し切り状態でした! こんなお庭を独占できるなんて!!

f:id:yunyun1118:20200904170354j:plain

 

 

 

 

今日のうちにお土産を買おうとボンボヤージュへ。今は入店が予約制になっていて、旦那が夕飯前に予約してくれました☆

f:id:yunyun1118:20200904171619j:plain

 

 

 

ランド37周年グッズも☆

f:id:yunyun1118:20200904171941j:plain

 

 

 

 

ピンクで可愛い~♡

f:id:yunyun1118:20200904172032j:plain

 

 

 

 

今日の晩御飯はシャーウッドガーデンレストランです☆☆ 今飲めるベイマックスのドリンク☆ 「今日はちょっと右寄りになっています」といって出してくれましたww

f:id:yunyun1118:20200904172139j:plain

 

 

 

 

 

 

ビュッフェ形式のレストランですが現在は料理をとりに行く際はマスク着用で、とりわけは全てキャストさんがやってくれます。

f:id:yunyun1118:20200904172442j:plain

 

 

 

全部美味しい~!!!!!

f:id:yunyun1118:20200904172607j:plain

 

 

 

 

キャストさんがとりわけてくれると、お上品な気分でいただけます☆

f:id:yunyun1118:20200904172734j:plain

 

 

 

デザートも可愛い♡♡♡ 

f:id:yunyun1118:20200904172825j:plain

 

 

 

 

お腹いっぱいになりました♡

f:id:yunyun1118:20200904172925j:plain

 

 

 

 

部屋に戻るとパークはちょうど閉園の時間でエントランスからゲストが出てきていました。いつもインパしたときエントランスからホテル宿泊者のライトがみえるとうれしい気持ちになるので、今夜は私たちもライトを振りました。けっこう応えてくれる方が多くてお互いディズニーリゾートを楽しんだ気持ちが共鳴しているように感じました☆

f:id:yunyun1118:20200904173001j:plain

 

 

 

 

一夜明けて、朝ごはんも再びシャーウッドガーデンレストランです♪ 

f:id:yunyun1118:20200904173038j:plain

 

 

 

 

ラプンツェルをイメージした確かポテサラだったかな?

f:id:yunyun1118:20200904173145j:plain

 

 

 

こちらはベルをイメージしたエッグサラダだそうです♡

f:id:yunyun1118:20200904173239j:plain

 

 

 

子どもの好きな品々も盛だくさん!

f:id:yunyun1118:20200904173117j:plain

 

 

 

朝からたくさん食べて思いっきり遊ぶぞー!!!!!

f:id:yunyun1118:20200904173318j:plain

 

 

 

 

チップとデールのパン、可愛いし美味しかった♡

f:id:yunyun1118:20200904173405j:plain

 

 

 部屋に戻るとすでにパークは入園の時間になっていました。昨日ボンボで買ったこのアイテムをつけて、いざシーへ向かいます!!

f:id:yunyun1118:20200904173453j:plain

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

まとめ

f:id:yunyun1118:20200904173527j:plain

 ずっと憧れていたランドホテルに宿泊して夢のような一夜を過ごしました☆ ホテル内の装飾や絵が大好きなあの作品のものだったりして感涙(;;)一昨日からハッピー15が再開したのですが、ランドホテルはランドが適応、シーはミラコスタが対応していたため、ランド泊&シーインパの私たちは適応されず、でした(^^;)

 

 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング