なかなかインパできない日々 2019年6月24日(月)

f:id:yunyun1118:20190624144734j:plain

 

 

 

 

ここのところ、なかなかパークにインできない日々です。

 

 

 

 

土日も用事があったり、雨天だったり暑そうだったりで、行くのを躊躇し気味になっています。

 

 

 

うちは子どもがすごく暑がりで、年パス購入時は、夏期はトムソーヤ島に避難すればいいやと考えていたんですが、まさかの9月までアメリカ河一帯閉鎖とは(^◇^;)ランドにもシーのマーメイドラグーン的な施設が欲しいです! 

 

 

 

一人だと多分アイスクリームコーン辺りのテラスで一日パークの空気吸ってるだけで幸せですが、今ランドの休止アトラクションや工事している場所がすごく多くてファミリーで行くとなると、もう少し平常に戻った方が満足感あるかなーってのもあります。

 

 

 

しかし封鎖してるアメリカ河がみれるのも数年に一度のようだしランド好きとしてはやはり今年年パス買えたのはうれしいことです( ^∀^)♡

 

 

 

次回はいつ行けるかな。

 

 

 

10年くらい前にランドで買ったマグカップでコーヒー飲みながら次のインパの夢でもみるとします☆

 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング