29回目♪ 2019年6月13日(木)晴れ イーストサイド・カフェでひとりランチ☆

f:id:yunyun1118:20190613231247j:plain

 

IN 11:25

OUT 12:45

滞在時間約 1時間20分
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 今日は空き時間でランチするためにパークに来ました♪ 
 
 
 
 ファミリーでインすると、行きたいレストランになかなか行けません(^_^;) 
 
 
 
 最近、うちの子がパークで食べたいものはポテトとチュロスとアイスだけなんじゃないかって気がしてますw
 
 
 
 そんな訳で今日は自分の食べたいもんを食べたいです♪
 
 
 
 
向かったのはワールドバザールにあるイーストサイドカフェ。パスタ料理のお店です。

f:id:yunyun1118:20190613115343j:plain

 

 

予約していなかったのでお店の前で10分程待ちました。

 

 

 

外観のわりに広い店内。窓際のくつろげそうな席に案内されました♪

f:id:yunyun1118:20190613115427j:plain

 

 

 

現在東京ディズニーリゾートではファンタイム・ウィズ・トイストーリー4 というプログラムが開催されていてイーストサイド・カフェではシェフのおすすめセットがトイストーリー4をイメージしたメニューになっています☆

 

 

 

今日はこれが食べたかった♪

f:id:yunyun1118:20190613115457j:plain

 

 

 

飲み物はこの中からチョイスします。

f:id:yunyun1118:20190613115527j:plain

 
 
 
 
まず前菜のスモークサーモンとニンジンのサラダです♡ 上に乗っているビスケットはウッディの帽子、手前のマッシュポテトはウッディのベストを表しているんだそうです♡

f:id:yunyun1118:20190613120103j:plain

 

 

 

 

マッシュポテトの中に入っているのは刻んだピクルスかな。サーモンは濃いめの塩味でニンジンのラペは甘酸っぱい味付け。周りのソースはマスタードみたいだけどキツくないです。

f:id:yunyun1118:20190613120619j:plain

 

 

 

 

パンはプレーンなタイプです。ソースを付けて食べるのにちょうどいい感じ。

f:id:yunyun1118:20190613120557j:plain

 

 

 

前菜が終わるとメインの海老とカニのトマトクリームソースのスパゲティがきましたー♪

f:id:yunyun1118:20190613120653j:plain

 

 

 

海老はプリプリでソースの中の細かいのがカニ? シーフード感満載のパスタでした( ^∀^)

f:id:yunyun1118:20190613120717j:plain

 

 

 

そしてデザートが可愛い♡ ボー・ピープをイメージしたムースです♡  真ん中のバニラムースもラズベリーソースもクリーミーで、周りのブルーのソースに酸味があり一緒に食べると美味しいです、とキャストさんから説明がありました。

f:id:yunyun1118:20190613122416j:plain

 
 
 
ドリンクは食後にしました。ストローは紙です。たしかセンターストリートコーヒーハウスも紙だったような気がする。

f:id:yunyun1118:20190613122441j:plain

 
 
 
 
お会計時にはフォーキーが作れちゃうキットをもらって帰りました♪ 

f:id:yunyun1118:20190613231337j:plain

 
 
 
 
ゆっくり食べれて大満足だったし、またぜひ一人の時間でパークの気になるメニューに挑戦したいと思います♡
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

f:id:yunyun1118:20190614000251j:plain

 
まとめ
  今日は予約なしでランチに行き、少し待つ程度で入れましたが閑散期の平日でも人気店だけあり店内常に満席だったので、計画的にパークを周りたい日やデート、子連れには取れればプライオリティ・シーティングを利用した方がやっぱり安心かもしれません。
  フォーキーのキットは家で子どもと作りました☆ 今日一人でインしたことはバレてないようでよかった(^^:)簡単に作れて不思議なあたたか味のある手作りおもちゃフォーキー♡自分のことゴミだと認識している設定みたいだけど可愛いからゴミ箱に入ろうとなんてしないで…。4の公開が楽しみです♪ 今度のも泣けるのかな(::)
 
 

 ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング