ワンデーパスポート♪ 2020年12月20日(日)クリスマスのディズニーシー☆☆☆

 

 

f:id:yunyun1118:20201227113518j:plain

IN  10:30

OUT 21:00

滞在時間 約10時間30分

 

乗ったアトラクション

海底2万マイル(5分待ち)

ジーニーのマジックランプシアター(25分待ち)

ジャンピン・ジェリーフィッシュ(10分待ち)

トランジットスチーマーライン(ロストリバーデルタメディテレーニアンハーバー)(0分待ち)

ビッグシティ・ヴィークル(約5分待ち)

エレクトリックレールウェイ(10分待ち)

 (13分待ち)

 ニモ&フレンズ・シーライダー(5分待ち)

タートル・トーク(30分待ち)

ソアリン・ファンタスティック・フライト(スタンバイパス25分待ち)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 f:id:yunyun1118:20201227113433j:plain

 クリスマス前の日曜日、ワンデーパスポートで家族揃ってシーにやってきました☆ 今年はクリスマスのイベントはありませんが、ツリーなど装飾されたパークはとっても綺麗でテンションが上がります☆☆☆

 

 

 

f:id:yunyun1118:20201227113628j:plain

 まずは海底2万マイルへ! 前回まで休止していたので子どもは初乗りです。

 

 

 

 

f:id:yunyun1118:20201227115405j:plain

いつもは長時間待ちのマジックランプシアターの待ち時間が短くなっていたので入りました。待機列でのマスクを外しての飲食は禁止に、シアター内に入るゲスト数は前回より増やしていました。

 

 

 

f:id:yunyun1118:20201227115626j:plain

  マーメイドラグーンでアトラクションに乗って遊び、トランジットスチーマーラインに乗ってメディテレーニアンハーバーへ。この航路だとハーバーの景色がすごく綺麗に見れます☆

 

 

 

f:id:yunyun1118:20201227120726j:plain

ランチは旦那がリストランテ・ディ・カナレットを予約してくれましたー☆☆☆ 憧れていたレストランで初めて行くことができました☆☆☆

 

 

 

 

子どもはお子様メニュー♪

f:id:yunyun1118:20201227120848j:plain

 

 

 

私たちはワインセットとパスタを注文。シーでゆっくりお酒が飲めるなんて至福♡♡♡

f:id:yunyun1118:20201227120926j:plain

 

 

 

 

パスタもどちらもとても美味しかったです(^^)

f:id:yunyun1118:20201227121036j:plain

f:id:yunyun1118:20201227121146j:plain

 

 

 

食事は済んだものの、少し酔いが回ったので、お隣のニューヨーク・デリでお茶休憩しました。

f:id:yunyun1118:20201227121233j:plain

 

 

 

その後子どものリクエストでビックシティ・ヴィークルへ。夕方までしかやってないので乗れて良かった♪ 2回連続で違う車に、どちらもほとんど待たずに乗れました。

f:id:yunyun1118:20201227121345j:plain

 

 

 

 

今日は寒いしけっこうのんびり巡っているつもりでしたが、子どもが疲れたというので、ドックサイドダイナーで再び休憩しました。

f:id:yunyun1118:20201227121422j:plain

 

 

 

ゆっくり休んでエレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ! シーライダーの待ち時間が少なかったので楽しんできました。アクアトピアも何ループもできそうな空き具合でしたが、寒くてまたアメフロに戻りました。

f:id:yunyun1118:20201227121453j:plain

 

 

 

お次はタートルトークです。待ち時間約30分と長めでしたが、屋内で待つ時間が長かったので寒さはあまり応えませんでした! クラッシュと話せて楽しかった~☆

f:id:yunyun1118:20201227121551j:plain

 

 

今日は入園してすぐ、ソアリンのスタンバイパスをとっておきました。19時10分~のパスを使う時間がきたのでメディテレーニアンハーバーへ向かいます。これまで100分くらい待っていたソアリンが短い待ち時間で乗れて本当にうれしい☆☆☆

f:id:yunyun1118:20201227121617j:plain

 

 

 

ソアリンで感動して、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで晩御飯を食べました☆ここのアサリのパスタやっぱり好きだな♡

f:id:yunyun1118:20201227121645j:plain

 

 

 

季節柄寒すぎて誰もいませんでしたが、ここのテラス席から見える景色はいいですよね~☆

f:id:yunyun1118:20201227121712j:plain

 

 

 ここでゆっくりお酒を飲んでみたい♡ 21時閉園なので晩御飯を食べてこの日はパークを後にしました。シーの空気が思いっきり吸えて幸せな一日になりました♡

f:id:yunyun1118:20201227121740j:plain

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まとめ 

f:id:yunyun1118:20201227121817j:plain

 しばらくインパしていませんでしたが、クリスマスシーズンに遊びに来れてとてもうれしかったです♡ 今年はイベントはなしで寂しいクリスマスシーズンですが、通常に比べて混み具合もひどくなく余裕があるととらえればそれはそれで贅沢かも…。

 年間パスポートですが、やはり我が家は返金しようかと思います(;;)いつ通常に戻るかわからない状況ですが、このような状況でも運営してくれているパークに感謝☆☆☆しばらくはワンデーか時間指定パスポートでパークに来れればシアワセです☆☆☆

 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング