時間指定パスポート 11時~♪ 2020年9月5日(土)台風の影響を受けるか??のインパ

f:id:yunyun1118:20200906102343j:plain

 

IN  12:00

OUT 21:00

滞在時間 約9時間

 

乗ったアトラクション

エレクトリックレールウェイ(10分待ち)

アクアトピア(5分待ち)

ニモ&フレンズ・シーライダー(25分待ち)

ジャンピン・ジェリーフィッシュ(5分待ち)

ブローフィッシュ・バルーンレース(20分待ち)

ジャスミンのフライングカーペット(5分待ち)

 マジックランプシアター(70分待ち)

 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(10分待ち)

ソアリン・ファンタスティック・フライト(75分待ち)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 一週間ぶりの東京ディズニーリゾートです。本日はシーに11時からの時間指定パスポートでやってきました。関東は直撃しませんが台風が日本に接近していて浦安市も午後から雨予報になっています。通常通りどこまでいけるかわかりませんが、今日も思い切り楽しみたいと思います♪

 

 

 

12時20分にホライズンベイ・レストランの予約をとってありますが、時間ギリギリになってしまいました! ポートディズカバリーへ向かうレールウェイが10分待ちで助かりました! 

f:id:yunyun1118:20200906102417j:plain

 

 

 

 

ホライズンベイレストラン、ハロウィンのセットメニューが出ていましたが、今日は飲むので♪ メイン単品にしました! 

f:id:yunyun1118:20200906103357j:plain

 

 

 

 

お肉柔らかかかった~! 黒い帽子、海苔かと思いましたが、食べてみたらスナックでしたw

f:id:yunyun1118:20200906103438j:plain

 

 

 

 

このベリーのムースすごく美味しかったです♡

f:id:yunyun1118:20200906103500j:plain

 

 

 

ランチでパワーを蓄えて、アトラクションを楽しみたいと思います。まずはホライズンベイレストランから近いアクアトピアへ♪

f:id:yunyun1118:20200906103531j:plain

 

 

 

私たちが乗り終えて出てくると、アクアトピアにチップとデールが乗っていました~♡ 至近距離でお見送りできました!

f:id:yunyun1118:20200906103601j:plain

 

 

 

 

お次は25分待ちでシーライダーへ。ニモや仲間たちと一緒のひと時が楽しめるアトラクション。いつもウルウルしちゃうんだよな(::)☆

f:id:yunyun1118:20200906103635j:plain

 

 

 

 

 

台風の気配など微塵も感じさせない強烈な日差しを逃れて屋内へ。同じような方が多いようでマーメイドラグーンはパーク再開後インしたうちで一番混んでいました! 15時の時点でカリプソキッチンは満席、ひとまずすぐに乗れそうなジャンピン・ジェリーフィッシュへ♪

f:id:yunyun1118:20200906103711j:plain

 

 

 

 

ブローフィッシュ・バルーンレースは20分待ち。ソーシャルディズタンスをとっているためQラインはカリプソキッチン付近まで伸びていました。

f:id:yunyun1118:20200906103738j:plain

 

 

 

 

 

カリプソキッチンでドリンク休憩したり、アイスを食べたりで2時間近くマーメイドラグーンにいました。少しだけ涼しくなった17時頃、ようやく外へ。ジャスミンのフライングカーペットからアラビアンコーストを攻めます!

f:id:yunyun1118:20200906103805j:plain

 

 

 

 

 

マジックランプシアターは70分待ち!! 暑さが和らいだのでそこまで苦も無く待てました!

f:id:yunyun1118:20200906103834j:plain

 

 

 

 

前回のインで久しぶりに乗ってすごく良かったシンドバッドへ。特に「乗りたい乗りたい!!」と子どものリクエストが大きかったです!

f:id:yunyun1118:20200906103900j:plain

 

 

 

 

カスバフードコートで晩御飯の予定がラクダ付近までQラインが伸びていました。そこで急遽一家揃って大好きなカリプソキッチンへ。ここのセット、個人的にはボリュームがあってすごくお得だと思うんですよね。

f:id:yunyun1118:20200906104251j:plain

 

 

 

 

晩御飯が終わると19時半近くなっていました。あと何個かアトラクに乗るのも楽しそうですが、我が家は残り時間をソアリンに使うことに☆ 75分待ちだったのでこれに乗ったら閉園ですが、一日の締めくくりにソアリンに乗れるなんて最高じゃありませんか(>▽<)☆

f:id:yunyun1118:20200906104333j:plain

 

 

 

 

夕方以降、雲が多くてもなかなか降りませんでしたが、ソアリンに並んですぐ、土砂降りに!! 途中「天候の具合によってはソアリン休止します」とアナウスまで入りましたが徐々に雨も弱まり無事に乗ることができました☆

f:id:yunyun1118:20200906104645j:plain

 

 

 

ソアリン後、少しだけショップをみたりして、21時ちょうどにパークを後にしました☆

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

まとめ

f:id:yunyun1118:20200906104501j:plain

 9月に入って初めてのインでしたが、先月といくつか変わっているところがありました。まずは入り口の手荷物検査。空港のように機会に荷物を通してチェックするようになっていました。またキャラグリとまでは行きませんがキャラクターがパーク内に出てきていること! アクアトピアに乗っていたチーデー以外にもロストリバーデルタでホセやパンチートも見かけました☆ 花火も再開しましたが今日はちょうど雨が降ってきて見れずでした。だけどこんな風に少しづつ通常のパークに戻って行ったらいいな…と希望が見えたインパでした(^^)

 

 

 ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング