7回目♪ 2019年3月14日(木)  晴れ

IN  10:40
OUT 15:30
滞在時間約4時間50分

回ったルートf:id:yunyun1118:20190315233005j:plain


乗ったアトラクション
ガジェットのゴーコースター
ビッグサンダーマウンテン



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は15時半までパークにいられます。ランドに向かいがてらアプリで調べると15時10分~のビッグサンダーのファストパスがとれそうです♪


ところがインして早足で向かうも発券所に着いた時点で15時40分以降の発券となっていた……(;´Д⊂)


ギリギリだめでした…


モンスターズインクのファストパスが15時10分~という時間で発券中だったのでいけるかも、と来た方向へ戻るも発券所に着くとすでに15時50分~の発券時間に(号泣)


今日はいきなりファストパスに踊らされました…


疲れてしまい、とりあえずリフレッシュメントコーナーで早めのランチに。



チーズドックでパワーチャージだー☆ ありがとうチーズドック。あなたはいつも裏切らない美味しさだよ。

f:id:yunyun1118:20190314125522j:plain



さて、この先どうするか当てもないままランドを左回りすることに。


ビッグサンダーはスタンバイ100分待ち、その他のアトラクションもまあまあな待ち時間。


トゥーンタウンまで来てガジェットのゴーコースターに25分待ちで乗ってみました。


超楽しかった!!


そこで私の心は決まりました。スタンバイでビッグサンダーに乗ろうと!!


時間はあるし、一人だし誰にも遠慮は要らないさ。そうだ、今日わたしはビッグサンダーに乗りたかったんだ!!


というわけで。


f:id:yunyun1118:20190314134648j:plain
f:id:yunyun1118:20190314134724j:plain




最近は子どもがいるためもあってか人気アトラクションのファストパス利用は必至なのでスタンバイは新鮮! 立って寝ながら並んだ学生時代をを思い出しますW 



80分待ちで並びました。野外に並んでいる間、日に焼けてるなーと感じましたが、わくわくしながら待つこの感じは久しぶり♪ Qラインのゲストの方もイライラなんてしてなくてとても楽しそうでした。



待ってる間めっちゃいい写真がとれた☆
f:id:yunyun1118:20190314134415p:plain


いやあー待ち時間が全然苦にならなかった!
そして楽しかった♪♪♪


ビッグサンダー出口近くのキャンプ・ウッドチャック・キッチンでミッキーチュロスを購入しました♡
f:id:yunyun1118:20190314150517j:plain


そしてギリギリ、モンスターズインクのスタンバイで乗れるかなーと思いトゥーンタウンに移動しました。


しかし70分待ちで本当に帰り時刻ギリギリになるので、今日は乗るのをあきらめトゥモローランドテラスでのんびりすることに。


結局ここが一番落ち着くな(^^)


f:id:yunyun1118:20190314151100j:plain



その後、ワールドバザールでお店をゆっくりみて予定通り15時半にパークを後にしましたー。ワールドバザールはちょうどドリーミングアップの最中だったので比較的空いていてみやすかったです♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まとめ
今日は風もあり前日より5℃程度気温が下がったようで冬物のダウンでちょうどよいくらいでした。しかし日差しは強かったため野外のスタンバイが長いときは少し暑いと感じました。

連日暖かかったのでパーク内の至るところにお花が♪

f:id:yunyun1118:20190314131720j:plain
f:id:yunyun1118:20190314131800j:plain


トゥーンタウンのこの花、ソメイヨシノかな?! だったらすごく早い開花ですね!
f:id:yunyun1118:20190314132004j:plain



今日買ったもの
お土産のお菓子。大好きな親戚のおばあちゃんに♥️ 柿ピーです。
f:id:yunyun1118:20190315232823j:plain




最後までご覧いただきありがとうございます♡
ランキングに登録しました。クリックしていただけたらうれしいです♪