時間指定パスポート 8時~♪ 2020年8月30日(日)朝からシーで遊びまくる!!!!!

f:id:yunyun1118:20200904174623j:plain

IN  8:40

OUT 20:00

滞在時間 約7時間20分

 

乗ったアトラクション

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(30分待ち)

(35分待ち)

ジャスミンのフライングカーペット(5分待ち)

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(5分待ち)

ソアリン・ファンタスティック・フライト(75分待ち)

ヴェネツィアン・ゴンドラ(15分待ち)

ビッグシティ・ヴィークル(5分待ち)

トランジットスチーマーライン(5分待ち)

トイ・ストーリー・マニア!(40分待ち)

 マジックランプシアター(55分待ち)

ニモ&フレンズ・シーライダー(15分待ち)

アクアトピア(0分待ち×2)

エレクトリックレールウェイ(10分待ち)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

昨夜はランドホテルに宿泊、今日は8時から入園できるワンデーパスポートでシーに遊びに行きます☆ 朝ごはんはシャーウッドレストランだったので、ゆっくり味わうことにして、8時半近くにホテルを出ました。

 

 

 

8月いっぱいまで運行していたリゾートラインのダッフィー列車、可愛かったです♡すでに入園開始時刻を過ぎていたためか空いていて電車自体も景色も楽しめました!

f:id:yunyun1118:20200906113006j:plain

 

 

 

 

エントランスはすんなり通過、リゾラの中ではまだ15~30分待ちだったソアリンもトイマニも瞬く間に待ち時間が増えインした頃にはソアリンは100分待ちに。最初のアトラクションは空いていたインディにしましたが、着いた時点で30分待ちになっていました。奥地まで歩いたのが暑くて暑くて、出だしから体力使ってしまった感(^^:)

f:id:yunyun1118:20200904174724j:plain

 

 

 

 

インディの待ち時間、涼しい屋内の時間が多くて暑さは一時解消しました☆続いてアラビアンコーストへ移動し、ジャスミンのフライングカーペットへ。

f:id:yunyun1118:20200904174803j:plain

 

 

 

そしてお隣のシンドバット☆ 再開後は11時からのパスポートしかとれていませんでしたが、8時入園だとやっぱりゲスト数が少ないことが体感できます。

f:id:yunyun1118:20200904174840j:plain

 

 

 

 

シンドバットから出た時点で10時でした。ここで100分超えだったソアリンの待ち時間が75分に減り、並ぶことに決めました!! ここまでたどり着くまで、本当に暑かったー(><)建物内部に入ってからは10分くらいだそうです。

f:id:yunyun1118:20200904181550j:plain

 

 

 

 

今日は妹と一緒にソアリンに乗ることがメインの目的でもあったため、つらかったけど並んでよかったー!! 最高に感動しました…☆

f:id:yunyun1118:20200904174957j:plain

 

 

 

今日は12時20分にレストラン櫻の予約をしてあります。それまでにこちらも絶対乗りたかったヴェネツィアン・ゴンドラへ。強い日差しのため、乗船中も日傘オッケーでした。

f:id:yunyun1118:20200904183915j:plain

 

 

 

 

レストラン櫻に着きましたー。暑いしゲスト数も多いし、やっぱりプライオリティシーティングは活用すべきシステムだと改めて実感しました。

f:id:yunyun1118:20200904184043j:plain

 

 

 

 

涼しい店内で美味しいご飯をゆっくり味わいましたー♡ ソアリンの待機時間と暑さでゴンドラ下船後は泣いてしまった我が子もここでパワーチャージして無事復活しました☆

f:id:yunyun1118:20200904184200j:plain

 

 

 

 

ランチ後は子どもがずっと乗りたがっていたビッグシティ・ヴィークルへ。櫻から出てすぐが乗り場です。全員海賊風コーデだったところ、ぴったりな護送車がやってきましたw

f:id:yunyun1118:20200904184229j:plain

 

 

 

 

スチーマーラインもすぐ乗れそうだったので続いてそちらへ。歩くいて回ったら大変なシーの全てのエリアをの周ってくれるのでおすすめです(^^)

f:id:yunyun1118:20200904184302j:plain

 

 

 

 

アメフロ方面に戻るとトイストーリーマニアが40分というお手頃な待ち時間だったため並ぶことに決めました。旦那がペットボトルを3本買ってきてくれ、持ってきた熱中症予防のタブレットも食べながら並びます!!

f:id:yunyun1118:20200904184422j:plain

 

 

 

時刻は午後四時。引き続きすごい暑さです。マーメイドラグーンの屋内アトラクションで遊ぶために移動します。途中でハーバーグリーティングも見れてラッキー♡

f:id:yunyun1118:20200904184512j:plain

 

 

 

 

カリプソキッチンで飲み物を頼んで休憩しましたー…。妹が子どもを連れて遊んでくれて、バルーンレースやジャンピンジェリーフィッシュ、ワールプールに乗ったそうです。全部5~10分待ちだったそう。

f:id:yunyun1118:20200904184657j:plain

 

 

 

 

18時近くになると日が大分沈みました。まだ気温は高いけど、強烈な日差しがないだけで大分楽です。55分というまあまあな待ち時間でしたが、マジックランプシアターに入りました。

f:id:yunyun1118:20200904184722j:plain

 

 

 

すっかり夜になりましたが、お昼のレストラン櫻でしっかり食べたためか全員お腹が空いてなくて、ポートディスカバリーへ。シーライダーに乗り、

f:id:yunyun1118:20200904184803j:plain

 

 

 

 

ご覧の通りガラガラなアクアトピアをループして、

f:id:yunyun1118:20200904184830j:plain

 

 

 

 

 エレクトリックレールウェイに乗ってアメフロに戻ってきました。

f:id:yunyun1118:20200904184914j:plain

 

 

 

 

ショップをみて、ミラコスタのライトに手を振って体力限界まで遊び尽くしてパークを後にしました~☆

f:id:yunyun1118:20200904184940j:plain

 

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 まとめ

f:id:yunyun1118:20200904185012j:plain

 妹と一緒にインパするのは昨年のハロウィンぶりです。今までランドの方ばかり連れて行っていましたが、どちらかと言うとシーの方が好きな妹と一緒に来れて楽しかったー♡ かなり強行軍になりましたが、ソアリンにも乗れて思い出に残る日になりました! 暑さは本当に体に堪えます…。うちはハンディ扇風機、日傘、冷感タオルを人数分持って臨みました。しっかり食べて飲んでパワーチャージしながら無理せずまわるのが夏のパークを安全に周るための第一手段です!!w

 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング