41回目♪ 2020年2月11日(火)年パスを購入してもうすぐ1年…☆

f:id:yunyun1118:20200212124743j:plain 

IN  16:50

OUT 20:40

滞在時間 約3時間50分

 

乗ったアトラクション

ミッキーのフィルハーマジック(10分待ち)

ホーンテッドマンション(13分待ち)

ジャングルクルーズ(5分待ち)

カリブの海賊(5分待ち)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

建国記念日のファミリーインです☆ 私だけ用事があったため夕方に到着しました。この時間になるとゲートを出る人の方が多いです。

 f:id:yunyun1118:20200212124717j:plain

 

 

 

ちょうど旦那と子どもがスペースマウンテンのファストパスを利用する時間に来たので私はホットチョコレートドリンクを飲んでまったりしました♡

 f:id:yunyun1118:20200212125146j:plain

 

 

 

祝日のわりに空いているけど城前のフォトスポットにはやはり列ができていました。

 f:id:yunyun1118:20200212125219j:plain

 

 

 

おぉ~☆ 新エリアオープンが近づいているって実感♪

f:id:yunyun1118:20200212125247j:plain

 

 

 

旦那と子どもは11時くらいにインしましたが、カリブ、ホーンテッド、ティーパーティー、カヌー、トムソーヤ島いかだ、シューティングと短い待ち時間で楽しめたそう。ショーは落ちたもののスプラッシュとスペースはファストパスで入ったとのこと。

 

 

 

 

二人とスペースマウンテン前で合流しフィルハーマジックに入りました♪ 終わるとちょうどディナータイムだったのでクイーンオブハートのレストランへ♪

f:id:yunyun1118:20200212125909j:plain

 

 

 

 

18時半過ぎでしたが全然混んでなくてゆっくりごはんできました☆

f:id:yunyun1118:20200212125937j:plain

 

 

 

 

晩御飯後はホーンテッドマンションへ。エレパレが始まったこともあってか実質0分待ちで、たった8人というほぼ貸切状態で案内されました! 旦那と子どもは今日既に一度乗っていましたがこの事態にテンション上がったようです☆

 

 

 

 

明日は平日なので今日は早めに帰ります。最後にジャングルクルーズに乗ることに。他のゲストもやはり早めに退散するようですでにQラインはほぼ存在していませんでした。

f:id:yunyun1118:20200212130057j:plain

 

 

 

 

あまりにすんなり乗れてしまい、ラストにもうひとつ、カリブにも乗れました☆

f:id:yunyun1118:20200212130701j:plain

 

 

 

 ワールドバザールで花火を見てパークを後にしました☆

f:id:yunyun1118:20200214080033j:plain

 

 

 

私と子どもが花火を見ている間、旦那がパーク外のイーストゲート・レセプションに行ってくれました。そこで何をしてくれたかというと……

 f:id:yunyun1118:20200214090406j:plain

 

 

 

次回の年パスの引換券を買ってきてくれましたー☆☆☆ 次の一年はランド単パスでなく、共通です!!!!! よっしゃー! 新たな夢がここからはじまる(ニューファンタジーランドグランドオープンのキャッチコピー)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まとめ

 

 f:id:yunyun1118:20200212125825j:plain

  年パスを購入して楽しんだ夢みたいな一年が経過しようとしています。期限まであと10日ほどありますが、もしかするとこのパスで来れるのは今日が最後かも。以前だったらインするたびに少しも時間をムダにしたくないとせわしなく動きまくっていましたが、年パスのおかげでパークでのんびりできるという幸せを味わいました☆

 あまり来れない時期もあり、更新するかどうかだいぶ考えましたが、この1年でますますパークが大好きになった我が家はやはり更新致します! そして次の一年はこれまであまり行かなかったシーの方も思い切り楽しみたいと思います♪

 4月からランドでは新エリアがオープンし、パークチケットの値上げも発表されました。ただでさえ混雑する春のパークですが今年の春はさらに混みそうですね。なので(値上げ前だし)今日のところは年パス引換券を買い、混雑状況をチェックしながら新しい年パスを使う日を決めたいと思います!

 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング