母の日のプレゼント♪ 2019年5月12日(日)

f:id:yunyun1118:20190514121135j:plain

 

日曜日は母の日でした。

 

 

自分の母親はもう亡くなってしまい、この日が近づくと何もしてあげられなかったなとか、わがままばかりで最悪な子どもだったなとか後悔まみれになります。

 

 

そんな自分も今は母親になって今年はこんな可愛いやつをもらってしまいました。ありがとう☆☆☆

 

 

振り返ってみると母親も自分も何回もTDLに行ったことはあっても、実は一緒に行ったのは1度だけです。確か5周年(!!)の時に家族で行ったんだけどそんな昔のことなのに母親が黄色いワンピースを着てたことやカリブの海賊が怖かったこと、カントリーベアシアターが楽しかったことをよく覚えています。

 

 

エレクトリカルパレードに感動して夜の花火が上がるころには疲れて半分夢の中でした☆

 

 

 

子どもの頃のたった一日の出来事を本当に大切な思い出にして記憶に残してくれるってやっぱりディズニーランドって夢と魔法の王国だなー☆☆☆

 

 

あの頃の赤いお土産バックをネットなどでみかけると涙がでてきますw 新エリアの完成も楽しみですが、パークのずっと昔から変わらない場所も大好きです♡ これからもパークで楽しい思い出をいっぱい作りたい今日この頃です☆

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング