38回目♪2019年12月31日(火)晴れ 大晦日のパーク☆

f:id:yunyun1118:20200101215226j:plain

 

IN      13:00

OUT  13:35

滞在時間  約35分

 

 

f:id:yunyun1118:20200101215452j:plain

2019年も残すところあと1日となりました! 今年は年パスデビューも果たし、大好きなパークを思い切り楽しめてとっても幸せな年だったなー!

 

12月入ってからバタバタして、全然インできてなかったので、大晦日の今日、帰省前にちょっとだけランドの空気を吸いにやってきました♪ 一年の締めの日に来ることができて、やっぱり2019年はいい年だったと言えるゾ☆

 

 

f:id:yunyun1118:20200101215530j:plain

今日はニューイヤーズ・イヴが控えているためパークは17時で閉園。そのためか混雑ぶりは控えめです。ワールドバザール入り口にはすでに可愛い新年のディズプレイが♡ こちらのミニーちゃんの花飾りの横にはミッキーバージョンの花飾りがありました。

 

 

f:id:yunyun1118:20200101215604j:plain

この時間、エントランスはキャラグリラッシュで、デイジーグーフィー、ティガーなど他にもたくさんのキャラクターを見かけました。

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200101220045j:plain

お昼を食べてなかったので、何か食べたいけどお店に入ってしっかり食べる時間はなさそう…。帰省するための高速バスの予約時間の関係で30分程度しか居られません(^^:と、いうわけで食べ歩きに便利な牛カルビコーンを買うことにしよう! お店もこの時すごく空いていていいタイミング☆

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200101220124j:plain

牛カルビコーン、今はチーズ&マッシュポテトです。名前からして絶対美味しいって分かるやつですね♡

 

 

f:id:yunyun1118:20200101220432j:plain

アトラクションに乗れる時間もなさそうなので、パークを歩けるだけあるいてみよう。シンデレラ城、メンテナンス終了が待ち遠しい!

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200101220518j:plain

ファンタジーランドを通過して新エリア前へ。着々を準備が進んでいる模様!

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200101220546j:plain

すごい逆光だけど…w 新しいお城の建設も進んでいるようで、2020年の春が楽しみですね♪♪♪

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200101220611j:plain

ドリーミング前ということもあってかアトラクションの待ち時間は少ない様子。カリブは5分待ち、フィルハーは10分待ちでこのどちらかには乗り納めしたかったけど30分の滞在時間じゃちと厳しいかな(::)

 

 

 

f:id:yunyun1118:20200101220645j:plain

ワールドバザール・コンフェクショナリーもこの時間はガラガラでお買い物しやすかったです! 左側の可愛いミッキーだるまのお菓子を帰省土産にしました♡ 今日にぴったりなものが買えて満足満足♡

 

 

まとめ

たった30分強の滞在時間でも体中の細胞が活性化されるのが分かるくらい元気になりました!! アトラクションに一つくらいは乗りたかったけど待ち時間が短くても出てくるまでけっこう時間に余裕をみないといけないので今日のところはあきらめました。また2020年にたくさん乗るぞー!! 今日はチュロスのワゴン、どこもけっこう混んでいました。そしてとても暖かい日だったのでアイスのワゴンもなかなかの人気ぶりでした。ニューイヤーズ・イヴも風などなく、気温が少しでも高ければいいですね。新しい年に期待しながら、パークを後にしました。

 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング