インパ事前準備♪

明日、家族でインパすることになったのでこれから事前準備です♪ わーい😄

  

ディズニーでは外にいる時間が長いので、先日ドラッグストアでこれを買ってきました♪

 

f:id:yunyun1118:20190309225453j:plain

 

どちらもスプレータイプ。日焼け止めはミッキーのイラストがすごく可愛い♡

 

バックは一月にワールドバザールで購入したこちらを使っています。家族で行くときにはパレード用のシートや子どもの防寒具など、たいていのものは収まる大容量です。同じデザインでこれより小さいサイズのものも売っていてそっちも可愛かったです。f:id:yunyun1118:20190309225519j:plain

 

ブラックで一見シンプルですが、内側の柄がまた気に入っています♪

 

f:id:yunyun1118:20190309225544j:plain

 

春休みシーズンに突入しましたが、明日楽しんで来ようと思います♪