35回目♪2019年10月26日(土)曇り 年パス持ちならではの超短時間イン

f:id:yunyun1118:20191030234937j:plain

IN  21:20

OUT   21:27

滞在時間 約7分 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今日は夕方から舞浜にやってきました! 今夜は舞浜泊で明日は私の妹と一緒にディズニーハロウィンを楽しむ予定です♪

 

 

 

イクスピアリで晩ごはんを食べてボンボヤージュまでぶらぶら。明日のスケジュールを把握しておくためにTodayをゲットしておこうかと思い、そのためだけにインしてきました☆

 

 

 

時間も時間なんでパークから出てくる人がほとんど。人の流れに逆らうように入園ゲートをくぐりました。(この時間になるとゲートもほとんどがEXITになっていました)

 

 

 

チラッとワールドバザールをみるともう冬物が登場していました♡ハロウィンが終わっちゃうのはさみしいけど暖かそうだなー(^^)

f:id:yunyun1118:20191030235024j:plain

 

 

 

ちょっとダークな色合いの可愛いカチューシャが出てました♡

f:id:yunyun1118:20191030235452j:plain

 

 

 

Todayをもらって出ようとしたらワールドバザール内でハロウィンのプロジェクションマッピングが始まりました☆☆☆ 今日一日ハロウィンを楽しんだであろうゲストの方々が立ち止まって鑑賞していました。一日の終わりにこんな素敵なものが観れたら最高の思い出になるよね☆

f:id:yunyun1118:20191030235535j:plain

 

 

たった7分だったのでブログにしようかちょっと迷ったけど、明日がより楽しみになるインでした☆☆☆

 ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング