ランドホテル宿泊♪ 2021年11月27日(土) カンナでの思い出に残る食事☆☆☆

f:id:yunyun1118:20211127222621j:plain

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

先週末に引き続き、今週末も舞浜にやってきました。今日はパークでなく、家族でランドホテルに宿泊します☆ 誕生日が近い私のために旦那が計画してくれたプランになります。少しでも長くホテルで過ごしたいため、14時前には舞浜に到着しました。

f:id:yunyun1118:20211127223219j:plain

 

 

 

車と荷物だけ預け、チェックインは15時になります。

f:id:yunyun1118:20211127223135j:plain

 

 

 

去年の夏に訪れた時とはまた違いクリスマスの豪華な装いになっていました☆ イクスピアリまで足をのばし、少しぶらぶらしました。14時半にはチェックインでき、楽しみにしていたお部屋へ♡♡♡

f:id:yunyun1118:20211127224149j:plain

 

 

 

今回旦那がとってくれたお部屋はティンカーベルルーム☆☆☆ 子どもの頃からピーターパンをよく観ていて大好きなティンカーベル。まるで彼女のおうちにいるような気分になれるお部屋です(>▽<)☆☆

f:id:yunyun1118:20211127224355j:plain

 

 

ピクシーホローの世界みたい。

f:id:yunyun1118:20211127230516j:plain

 

 

インテリアの細部までティンクっぽさを感じるつくりです♡

f:id:yunyun1118:20211127231439j:plain

 

f:id:yunyun1118:20211127231746j:plain

f:id:yunyun1118:20211127231637j:plain

 

 

なんて可愛いお部屋♡♡♡

f:id:yunyun1118:20211127231842j:plain

 

 

バスルームはこんな感じでした。お湯をはってゆっくり入ろう♡

f:id:yunyun1118:20211127232104j:plain

 

 

アメニティやお茶です。

f:id:yunyun1118:20211127232012j:plain

f:id:yunyun1118:20211127231546j:plain

 

 

パークビューではありませんが、窓からはアリスガーデンが一望できました。

f:id:yunyun1118:20211127232153j:plain

 

 

 

 

今日は17時からランドホテル1階にあるレストランカンナでディナーを予約してくれてあるそう。それまでホテルのアリスガーデンとシャーウッドガーデンを散策します♪

f:id:yunyun1118:20211127232341j:plain

 

 

 

 

子どもは前回ずっと部屋にきたのでお庭には初めて来ましたが、特にシャーウッドガーデンの綺麗さに驚いていました☆ 最近日暮れが早いので明るいうちに来れて良かった!

f:id:yunyun1118:20211127233125j:plain

 

 

 

子どもは部屋に戻り、私はショップをみに行きました。まずはランドホテル1階にあるディズニー・マーカンタイルへ。お菓子はほとんど置いていませんでしたが、文房具からクッションやぬいぐるみ、身に着けグッズなど主要なものは手に入るかな、という感じです。画像はランドホテル宿泊者のみ購入できるぬいぐるみバッジ&トートバックのセットでお値段は1万円でした。

f:id:yunyun1118:20211127233515j:plain

 

 

 

ボンボヤージュにも行ってみましたが、入店制限はなく、店内とてもたくさんの人でした。こちらでもお菓子はほとんど置いてなかったような。来年の干支グッズ? ティガーやチャンドゥのグッズが出ていました(^^)

f:id:yunyun1118:20211127233228j:plain

 

 

 

17時になり、カンナへ。あこがれていたレストランです☆ ドキドキするなあ!

f:id:yunyun1118:20211127233601j:plain

 

 

まず席についてびっくり。並べられた三人分のプレートのうち、私のものにハッピーバースデーと私の名前が!

f:id:yunyun1118:20211127233901j:plain

 

 

メニューは旦那が決めてくれていて、私にはどんな品なのかわからないくらい手の混んだお料理が出てきそうです!

f:id:yunyun1118:20211127233951j:plain

 

 

そしてカンナの文字とキラキラしたストーンが埋め込まれた記念のスパークリングワインが!!!!! こんな待遇を受けて今日で幸運が尽きないか心配になってきた…本気で…。

f:id:yunyun1118:20211127234045j:plain

 

 

 

お料理はお味も見た目もゴージャスで素敵でした…(ー▽ー)♡

f:id:yunyun1118:20211127234130j:plain

f:id:yunyun1118:20211127234554j:plain

 

 

2皿目が来たと同時にパンも。

f:id:yunyun1118:20211127234622j:plain

 

 

三皿目のお魚料理です。お料理に合う白ワインもいただきました。

f:id:yunyun1118:20211127234755j:plain

 

 

 

そしてメインの肉料理です。一緒に料理にあった赤ワインもお願いしましたが、温度もちょうどよくてとても美味しかったです♡

f:id:yunyun1118:20211129151327j:plain

 

 

デザートのクランベリーのシャーベットです。

f:id:yunyun1118:20211127234834j:plain

 

 

 

もうお腹がいっぱいで締めのコーヒーが欲しいなと思っていたところに、ローソクがともされたデザートの盛り合わせが!!!!!! よくよく見るとメニューに「デザートメドレー」とあります。三人でシェアして写真も撮っていただきました。

f:id:yunyun1118:20211129151752j:plain



 

ちなみに子どものディナーはこの2つから選ぶようになっていました。小食な我が子は下のピクサーを注文。

f:id:yunyun1118:20211129151517j:plain

 

 

 

ワンプレートにぎっしり子どもが大好きなものがてんこ盛りされていました♡

f:id:yunyun1118:20211129151646j:plain

 

 

デザートのプリンアラモードです(^^)

f:id:yunyun1118:20211129151553j:plain

 

 

 

部屋に戻るとカンナで撮ってもらった写真と、お皿に敷かれたハッピーバースデーの入ったプリントが綴じられたアルバムが☆☆☆

f:id:yunyun1118:20211129152126j:plain

 

 

 

豪華な食事をいただいて、部屋でゆっくりしました。私は興奮で旦那と子どもが寝た後もなかなか寝付けずでした(^^;)w 明日の朝にはチェックアウトしなければいけないのが辛い…(;;) こんないい思いできたから、明日からはまた頑張って稼いで絶対また来るからねー!!!!!!

f:id:yunyun1118:20211129152013j:plain

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:yunyun1118:20211129152201j:plain

 

一年前に初めて宿泊して、また絶対行きたいと思っていたランドホテル。クリスマスのこの時期はまたすごく雰囲気がよかったです☆☆☆ 公式で予約したため宿泊翌日はランドかシーのチケットが確約されていて、明日はランドを選びました。さらに宿泊日から有効期限はありますが、2日間リゾートラインに乗り放題のパスもつきます! この1泊でリゾラには乗らなかったので、期間内にまた利用しようと思います(^^)

f:id:yunyun1118:20211129152057j:plain

 

ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング