40回目♪2020年1月27日(月)イッツ・ベリー・ミニー!当選で最高だった日♡

f:id:yunyun1118:20200130160354j:plain

 

IN   10:00

OUT  19:00

滞在時間 約9時間

 

乗ったアトラクション

スプラッシュ・マウンテンファストパス利用)

スプラッシュ・マウンテン(40分待ち)

ホーンテッドマンション(20分待ち)

アリスのティーパーティー(5分待ち)

キャッスルカルーセル(5分待ち)

カントリーベア・シアター(5分待ち)

蒸気船マークトウェイン号(0分待ち)

プーさんのハニーハントファストパス利用)

スプラッシュ・マウンテン(20分待ち)

スペース・マウンテン(ファストパス利用)

スティッチ・エンカウンター(15分待ち)

 

みたショー&パレード

イッツ・ベリー・ミニー!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今日は子どもの学校の振替休日で2人できました♪  花壇がベリーベリーミニー仕様♡ 月曜は混むことが多いけど今日はどうかな? 閑散期のため19時閉園です。

f:id:yunyun1118:20200130160419j:plain

 

 

 

 

入園後、スマホでショーの抽選をすると…なんとイッツ・ベリー・ミニーに当選!!!!!やったー☆ファストパススプラッシュ・マウンテンを取りました。

f:id:yunyun1118:20200130160613j:plain

 

 

 

本日最初のアトラクションはスプラッシュ・マウンテンファストパスはとりつつスタンバイが40分だったので迷わず並ぶことに。今日はけっこう空いてるかも!

f:id:yunyun1118:20200130160723j:plain

 

 

 

 

ショーが12時台なのでグランマサラで早めのランチです。11時は回ってましたがガラガラで席が選び放題でした!

f:id:yunyun1118:20200130160803j:plain

 

 

 

ここのドリア大好き♡ 今日は寒いので温かいのがなおうれしい♡

f:id:yunyun1118:20200130160837j:plain

 

 

 

イッツ・ベリー・ミニー!の席、めちゃめちゃいいところでした!!!!!

f:id:yunyun1118:20200130160913j:plain

 

 

 

始まった瞬間から可愛いーー♡♡♡

f:id:yunyun1118:20200130160958j:plain

 

 

 

 いろんなミニーちゃんがみれるだけでなく

f:id:yunyun1118:20200130161053j:plain

 

 

 

いつもの仲間たちも最高に素敵だった☆☆☆ 何このショー……夢みたい♡

f:id:yunyun1118:20200130161121j:plain

 

 

 

 

会場からでるとロボ・アストロに遭遇♪ 大好きな子どもは大はしゃぎ(^^)3月末で終了がさみしいです…(::)

f:id:yunyun1118:20200208223418j:plain

 

 

 

 

入園直後にとったスプラッシュのファストパス利用時間になりました。この時のスタンバイは40分。ビッグサンダーが休止なのにこれってやっぱり空いてる。

f:id:yunyun1118:20200208223542j:plain

 

 

続いてホーンテッド・マンション

f:id:yunyun1118:20200208223629j:plain

 

 

 

アリスのティーパーティーキャッスルカルーセルファンタジーランドを満喫♪ ティーパーティーは空いていて私と子ども1人づつ乗りました♪

f:id:yunyun1118:20200208223701j:plain

 

 

 

ジャンボリミッキーの通過時間になってめちゃめちゃ見送るフック船長を見かけましたww カギの手でハイタッチしてくれてうれしかった♡

f:id:yunyun1118:20200208230047j:plain

 

 

 

続いてカントリー・ベアシアターへ☆ 寒いから屋内型のアトラクションで楽しみます。

f:id:yunyun1118:20200208230132j:plain

 

 

 

 可愛いくまさんたちのショーで心まで温まったー♡♡♡

f:id:yunyun1118:20200208230210j:plain

 

 

 

 

おやつの時間になり、アイスクリーム・コーンへ。寒いくせにアイスですw

f:id:yunyun1118:20200208235109j:plain

 

 

 

 

店内の席が確保できてゆっくり休憩できました☆ 可愛くて大好きなお店♡ 可愛いアイス♡♡

f:id:yunyun1118:20200208235133j:plain

 

 

 

 

スプラッシュ・マウンテンのスタンバイ時間が依然短く、またそちらへ向かう途中でホセとパンチートに会いましたー♪♪♪

f:id:yunyun1118:20200209002110j:plain

 

 

 

ここで二人に会うの初めて☆☆☆ ゲストも少なくて一緒に写真撮ってもらえてうれしかった♡

f:id:yunyun1118:20200209002135j:plain

 

 

 

 

マークトゥウェイン号付近のキャラメルポップコーン売り場がほぼ0人待ちで子どもが食べたいと。付近の人通りもこんな感じで本当のびのび。

f:id:yunyun1118:20200209004211j:plain

 

 

 

 

そうこうしているうちにスプラッシュの待ち時間が少し伸びてしまい、ベンチでポップコーンを食べてると、向かいのマークトゥウェイン号が乗船開始したので乗りました!

f:id:yunyun1118:20200209004240j:plain

 

 

 

 

ここで本日2枚目のファストパスプーさんのハニーハントの時間になったので、スプラッシュはいったんやめてそちらへ向かいます。ハニーハント久しぶりだな♡♡♡ いつもファストパスとるとき、プーさんかモンスターズインクかで迷ってモンインにしちゃう傾向で。

f:id:yunyun1118:20200209004304j:plain



 

 ハニーハント後、再びスプラッシュ・マウンテンへ。この時スタンバイがなんと20分待ちになっていました♪

f:id:yunyun1118:20200209004559j:plain

 

 

 

今日は19時閉園です。この後最後のファストパス利用でスペース・マウンテンに乗り、ギリギリもう一つ乗れそうだったので近くのスティッチ・エンカウンターに入って帰りましたー☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

まとめ

f:id:yunyun1118:20200209004628j:plain

パーク内のベリー・ベリー・ミニーのデコレーションがすごく可愛かったです♡ ミニーちゃんはピンクも似合うけど赤の水玉が宇宙で一番似合うね♡ イッツ・ベリー・ミニー!は最高でした☆ もう永遠にこのショーが行われてもいいんじゃないかと思うくらいでしたが、なんと3月19日までという短期間限定です。19時閉園&休止アトラクも多いためか空いていて子どもと二人で思いっきりパークを楽しめました♡スプラッシュに何回も乗れたのはうれしかった!!!!! 18時半近くなったときバズのスタンバイが15分になっていたのですが、それでゲストがつめかけたのか一瞬で待ち時間が伸びてしまい私たちはスティッチに入りました。今日はおやつ以降ちょいちょいパークフードを食べたり飲んだりで閉園までお腹が空かず、晩御飯は最寄り駅で食べましたww

 

 ご覧いただきありがとうございます♡

よろしければクリックお願いします♪


テーマパーク・遊園地ランキング